

ミラクルキャット

Chicago(シカゴ)の退院を喜んで下さった皆様
どうもありがとうございます!!!


041315-1


18歳という年齢ですし
輸液によりちょっと貧血もひどくなって
食欲もなくなっていますので・・・

手放しで喜ぶワケには行きませんが
家で穏やかな顔をして過ごす姿を
また見ることが出来るようになったのは
本当に嬉しいことです♪


040915-2


腎不全といっても原因はいろいろだし
治療に対する反応も猫さんそれぞれなので
他の猫さんの参考にはならないかもしれませんが
こんなこともあるんだ!ということで・・・

↑入院時の血液検査結果

↓退院時の血液検査結果


041315-2


BUN 140オーバー(値が大きすぎて機械での計測不能)→ 36.7 (15.0-32.0)
CRE 13 → 1.5 (0.8-1.8)
リン 15.0オーバー → 4.9 (2.6-6.0)

せめて半分くらいになれば・・・と思っていた腎臓に関する数値が
ビックリするほど下がりました!!!


041315-3


受付の人、獣医さん、皆さんが『ミラクルキャットだ~!』と!!!!!


041315-4


Chicagoの生命力を信じて、
出来る限り毎日を穏やかに過ごせるよう、私もがんばります~!!!



数値だけが全てではありませんが、やはり安心しました。
3泊4日の静脈点滴でこんなにも改善するなんて・・・本当に良かったです。
改めて、腎不全と戦ったお友達猫さんたちのブログをまた読ませて頂いています。
いろいろ参考にさせて頂くことができてありがたいです。
また遠く離れていても、ずっとずっと我が家の猫たちを見守っていて下さる皆様にも感謝です!!!
ブログ主のいい加減差にもあきれず、遊びに来て下さってありがとう!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

本当に奇跡的な数値だね!!
きっといろんな力が働いたんだろうなあ・・・♪
ほんとスゴイ!!

No title

Chicago君、頑張ったね!
スーパーミラクルキャットだよね〜
でも本当に良かったね。
sariさんも心配で疲れてるだろうから、Chicago君と一緒に
ゆっくり過ごしてね〜

No title

すごいな~chicago君その調子でゆっくりよくなってね
まだまだいけるよ
sariさんもゆくりしてくださいね

No title

Chicagoくんが劇的によくなってくれて、本当によかった!
これからまた同じ様な問題を持つ子がいたとしたら、
いい力になれますね^^
Chicagoくん、おうちでのんびりしようね^^
sariさんもあれこれ心配して疲れたでしょう。
Chicagoくんと一緒にまったりしてくださいね^^

No title

良かったね~、良かったね~!
本当にミラクルキャットだね!\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

