スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご機嫌、よし!!!

退院してからのChicago(シカゴ)
ご機嫌が良いようです~♪


IMG_6672.jpg


具合が悪いときはじっと香箱を組んでいたのですが
お腹を出してゴロンとお昼寝。


IMG_6675.jpg IMG_6676.jpg

IMG_6681.jpg IMG_6679.jpg


毛づくろいだって出来ちゃいます!!!


IMG_6680.jpg


ペロッとな♪


最初はゴハンも食べてくれず、大好きな焼きかつおもプイっ!
水でのばしたちゅーるを舐めるくらいだったのですが・・・

マグロのお刺身をあげてみたら・・・食べる!!!
アメリカ版クリスピーキッスも・・・食べる!!!!

今は療法食(k/d)とクリスピーキッスを同じ袋に入れニオイをつけ
最初にクリスピーキッスを1粒、
食べだしたところでそのニオイのついたk/dを2粒、3粒・・・
という作戦にてお食事して頂いています。

貧血対策として『ペットチニック』というサプリ?を朝晩与えているのですが
それも嫌がらず、頑張ってごっくんしてくれています。


IMG_6682-001.jpg


このままどんどん、元気になっておくれ~!!!



新年度が始まったこともあり、仕事もメチャクチャ忙しいのですが
Chicagoが順調に回復してくれていて助かっています!
とは言っても、2階のベッドの上でほとんど生活しており(ゴハンやお水はデリバリー)
何かと手は掛かりますが、私の気持ちが安定できてるのがイチバン助かっていることかな?
引き続き、元気になっていく様子を皆さんに報告できるよう、Chicagoと一緒にがんばります~!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

シカちゃんがお元気そうで本当によかった。
ベッドの上生活で、sariさんも大変かもしれないけど、ご飯を食べてくれるならがんばれるよね。

sariさんもがんばってね。
このまシカちゃんが元気になっていきますように。

よかったよかった!!
気持ちの安定、だいじよね!!

No title

Chicago君の開き〜
調子が良い証拠よね!
毛繕いも気持ち良さそうにしてて、見てて嬉しいわ。

Chicago君、本当にいい顔に戻ってる〜!
ちらペロが可愛すぎだわ(^O^)
ニャンズの不調ほどストレスになるものはないよね。
忙しくて大変だけど、sariさんも身体に気をつけて頑張って!!

No title

ミラクルキャット・シカゴさん、退院おめでとうございます。
この調子で、どんどん体調がよくなりますように。
sariさんも体調を崩さぬようお気をつけくださいニャ。

No title

Chicagoくん、すごく気持ちよさそう♪
お手入れもしっかりやってるのを見るとますます安心ですね^^
ご飯、いっぱい食べてもっと元気になろうね!

No title

いいですねその調子で元気になってね
sariさんも無理しないでね~

No title

数値にビックリ!
絶対に下がってるはず。と思ってたけどここまで下がるとは素晴しい!!
コナンもミラクルだと思ったけど負けたわw
こりゃChicago君だけじゃなくsariさんもご機嫌だ^^

No title

Chicagoくん、本当にすごいね。
あの数値から一気に標準値までってまさにミラクル。
このご機嫌をずっとキープできますように!

No title

久しぶりに更新されてたりして~って覗いてみて、ビックリ!
シカゴさん、大変だったんですね@@/
でも、点滴の効果で、体調が落ち着いてきているようで、本当に良かったです!sariさんも心配で悶々だったでしょうが、これで一安心かな??無理しすぎないで下さいね。
シカゴさん、引き続き、ミラクル頑張れ~^^///

No title

きゃー!きゃー!心配したよ~Chicagoくーん!
退院おめでとう。sariさん本当に心配だったでしょうね。
うんうん、わかります。調子悪い時の香箱。私もそれをつくねで見ましたもん。
毛繕いがなんて気持ち良さそうなんでしょう。
順調の回復、どんどん回復していこうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。