スポンサーサイト


ニャースにおまかせ?

皆様、Chicago(シカゴ)のことを心配していただき
温かく応援していただき・・・
本当にありがとうございます!

以前のように・・・
とはナカナカいきませんが、それでもChicago,食欲も出てきたようで
ずいぶんしっかりしてきたように感じます。

私も安心して、少しゆっくりできるようになりました。

そうそう、それに我が家には
立派なニャースもいることだし!
ここはニャースにおまかせして、私も昼寝でもしようかな・・・

・・・・・・・・・・
042015-1
                                          すぴ~zzz

ええ~!!!


これは、いったい・・・
ニャースJerry(ジェリー)、看病を頑張りすぎて疲れちゃった?


042015-2
看病なんか、されてないよー。


おかしいわね・・・

立派なニャースのはずなのに・・・


041520-3


ニャースJerry、起きて~!!!


起きる気配もないし・・・
041520-4


ちょっと~!ジェリコ!!!

ニャースのお仕事は~!!!


はっ!!!
041520-5
そうそう、仕事、仕事!せっせ!せっせ!!!


自分の毛づくろいじゃなくて~!

Chicagoのお世話は~???


042015-6
Chicagoおにいちゃんならだいじょうぶ!すぐにもっと元気になって自分でできちゃうから!


う~ん・・・

確かに、手をかけすぎてもChicagoにとってウザいのかもね・・・


042015-7
だからあたしは自分のこと、がんばるわ~♪


そうだね。ちょっと、みんにゃのお世話まで手が回らなくなっちゃっているけれど
それぞれが自分でちゃんとやってるから助かってるよ~。ありがとう♪

爪切りも耳掃除も、歯磨きも、すぐに再開するから
もうちょっと待っててね~!!!
あれ・・・?逃げちゃった???



実は退院の時、獣医さんからはしばらく他の猫とは隔離して、静かな環境で・・・
とアドバイスいただいたのですが、我が家の場合、ちょっとそれも難しいかな?と思い
(全員、ベッドルームが自分たちの場所だと思ってます。)
Chicagoには一番落ち着くと思われるニンゲンベッドの上を基本的生活空間にしていただき
他の猫たちも特に制限を与えないことにしました。
以前同様、みんなでベッドの上でお昼寝したり、平和にやっているようなのでだいじょうぶかな~?

Chicagoのお世話に関しても・・・やりすぎて嫌われると2度と受け入れてくれなくなるタイプのChicago!
しつこくなってしまわない、微妙なラインでのお世話が結構難しいのです・・・

それにしても・・・ジェリコのお肉をChicagoに分けてあげたい・・・




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

ニャースJerryちゃん、堂々のおサボり(笑)
看病疲れが出たら大変だものね〜
JerryちゃんがリラックスしてたらChicago君も安心出来る!
Jerryちゃんの計算の内よね☆

No title

ニャースJerryちゃんのおサボり振りが素敵です♪
こういうJerryちゃんを見てたら、Chicagoくん、ますます元気になりそうな(笑)?

うん、うん、隔離なんてしないで、いつもどおりが安心かも^^

chicagoくん、ベッドでまったりご機嫌そうで嬉しいです。いつもと変わらない生活がいちばんですね。
猫さんの介護、ウチもそうだったからお気持ちよくわかります。嫌がらせないように、だけどラクに過ごさせてあげたいし。
頑張ってくださいね。穏やかな時間が流れていきますように。
ニャースちゃんもエライね。

No title

Jerryちゃんお久しぶり
元気そうで何よりです
Chicago君ベッドがいいね
のんびりしてモリモリ食べられますように

No title

Chicago君右手の包帯が取れて頑張った証しがちょっと痛々しいけど
落ち着いているようで安心しました。
ところで最近、通販などでよく見る「水素水」が私自身気になっていたの
ですがペットにも良く水素水療法を取り入れる動物病院も増えているそう
なのですがご存じでしたか?
私は全く知らなかったけどそのうち試してみたいなと思っています。
しかしお値段がちょっとねぇ..
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

