スポンサーサイト


みんニャ元気だよ~。

Chicago(シカゴ)のことで
すっかりバタバタしてしまって
すっかりご報告、遅くなりましたが・・・

他のみんニャも元気にしております。


042115-1
平和なボクたち~♪


オンニャのこに囲まれて、すっかり王様なChicagoさん。


042115-2
ふふん!!!


食欲も出てきて、日に日にしっかりしてきているように感じます。


042115-3
ぽけ~。


Jerry(ジェリー)も元気です。

しかし・・・また太ったような気がするのですが・・・


042115-4
ねむねむ・・・


Misha(ミーシャ)も変わらずマイペースにのほほんと暮らしております。

まぁ、こんな感じでみんな落ち着いて毎日を送っていま・・・


042115-5
なにか・・・わすれてるような・・・


ん?何か?
忘れてる・・・???


042115-6
わすれるなー!!!


あっ!Simba(シンバ)も元気(すぎ)ですよ~!!!


いつもの暮らしに戻りつつあり・・・
この平和な毎日を大切に生きていきたいです!!!



さすがのSimbaもChicagoの状況を分かっているのか?
以前のように追い掛け回すこともなく、いい子にしています。
(大好きすぎて、追いかけて頭から突進していくんですけどねぇ・・・)

うひひ、Jerryのオサボリ、生暖かく見守って下さりありがとうございます。
介護生活、長く続けていけるよう頑張りたいです!
水素水、とても気になるけれど、こちらでは手に入らないのかな・・・?
調べてみます!情報、ありがとう!!!




いつも温かなコメント、メッセージ
応援をどうもありがとうございます。

本当に、感謝しています。

きちんとお返事できずに、ごめんなさい。
 


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
コメント

No title

みんな元気そうですね
久々でうれしいですよ

No title

お久しぶりです。
みんにゃ変わりなくてなにより!

No title

みんなが元気で穏やかに過ごしてくれるのが一番うれしいですね!
いつもの暮らし、当たり前のことを大切に、そうですよね~。

こんにちは

sariさん 大変、ご無沙汰していますi-229
時々 来ていたんですが・・・ちょっとPCを開けないうちに
大変な事になってて 驚きました。。。
シカゴ君 よく頑張りましたねi-260
お薬やサプリもお利口に飲んでいるし
食欲もあるから 日に々 体力も回復して来るよねe-465

暖かい南の国でe-255 のんびり養生してねi-265

sariさんもお忙しいみたいだから 体調に注意して下さいねe-465

No title

みにゃさんお元気そうで、なによりです。
特にシカちゃんが元気そうで本当によかった。

こういう平和な毎日が嬉しいですよね。

No title

sariさん、めっちゃお久しぶりです。
ご無沙汰の間、chicagoくんが大変なことに…。
でも、またみんニャとのんびり自宅で過ごせるようになってよかったです!
平和に過ごせてることが、一番幸せな時間ですよね。
仕事をしながらのchicagoくんのお世話、大変だと思いますが、ナースjerryという強い味方もいるし、
無理せず頑張ってくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

